2006年06月29日

RSSティッカーを設置しよう

RSS配信を利用したティッカーをサイトに設置するだけで、サイトのイメージが少し変わると思いませんか?

なんとなくこのサイトにも設置してみました^^

物販サイトにわざわざいるかどうかはサイトの色と相談になると思いますので無理矢理に埋め込まないでくださいね(´▽`*)

サイトの中身の更新がまだであったとしても、訪問者ががっかりしないコンテンツが備えられているといいですよね^^←更新が面倒な訳ではないですよ^^;

RSSティッカーを無料で設置させてくれるサイト

multithread
シンプルなデザインで私は好きです^^
でも、もう少し多くのサイトが対応していればなぁと思います。

ケロールのカエルティッカー
上のティッカーとは180度違うタイプのアニメ付きティッカーです。
かわいいカエルがニュースを伝えてくれるそうです


ティッカーではないですが、無料ブログパーツとしてニュースなどが埋め込めるサイト

RSSリスティング
対応サイトは多めですが、特別有名でないサイトから有名なサイトまで様々です。

Callbee Feed
ここはタレントなどのブログの配信が多いです^^
雨上がりやぐっさん、猫ひろしまで^^;おまけにインリンまで^^


Webサイトやブログのパーツにぜひお試しくださいまし

人気blogランキング←ポチッとヨロシクです(´▽`*)
posted by えべっさん at 13:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 便利ツール>アクセスアップ
この記事へのコメント
えべっさんさん!はじめまして!ブログランキングからやってまいりました!

エンドレス@マリモです!

RSSティッカーの存在をはじめて知りました!

まだまだ知らない事だらけです(汗

勉強になりました!

応援ポチッ!

Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年06月30日 02:26
はじめまして、マリモさん。
訪問ありがとうございます(´▽`*)

私もまだまだ勉強しなければ^^
また遊びに来てくださいね
Posted by えべっさん at 2006年06月30日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。