2006年06月26日

オークションの罠

オークションって怖いって思っている人もたくさんいると思います。
私も初めそうでした。
お金を払ったのに品物が届かない だの、連絡がとれない だのとニュースなどで見ると不安になりますよね。

オークションに潜む罠がどんなものなのか、あらかじめ知っておくのと知らないのでは大違いです。

初心者の方や、あまりネット詐欺を知らない方は一度見てください。


・ネット詐欺撲滅!!情報サイト

とても詳しく詐欺について書かれていて、対策法なども載っています。

初めから相手を疑ってかかるのも良くないのかもしれませんが、顔の見えない取引なので罠を知ることは重要な防衛策です
人気blogランキング←ポチッとヨロシクです(´▽`*)
posted by えべっさん at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 起業する>オークションの利用
この記事へのコメント
はじめまして!オケワンと申します。
ランキングから来ました。

私はアフィリエイトで稼ぐために
いろいろ情報商材を買ってやってみたけど
なかなか稼ぐことが出来ませんでした。

でもようやく楽に稼いで続けられる方法と出会うことが出来ました。

こちらの記事でもいろいろ勉強させていただきます。

不要なら削除しちゃってくださいね★
ありがとうございました!
Posted by オケワン at 2006年06月26日 19:46
訪問ありがとうございます^^

私はノーリスクでやることを基本にしているので情報商材を買おうと思ったことはありません。
ちょっと文面につられそうになりますが^^

ぜひまた来てください(´▽`*)
Posted by えべっさん at 2006年06月26日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。